--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月03日 (土) | Edit |
今日、職場に図書室があるのですが、
そこにある占いの本(恋占い。質問を思い浮かべて開いた所に
答えが書いてあるとかいうタイプの本です)に


どちらかがリードしなければ進展しない


とか、さっくり書いてるページを開いた管理人ですw

どないせーっつの!

ちなみに思い浮かべた質問は ひ み つ(爆)


あ、でも、今日サプライズしましたよー。
今日、某御方の誕生日だったのです。
実は朝に、本人には内緒で

「今日誕生日だから、おめでとうって言ってあげてね。
 きっと喜ぶと思うよー」

みたいな話をある所にしていたのです。

で、その話をしといて、すっかり忘れていたのですが(苦笑)、
午後になってようやく体が空いて、
しかも、某御方が「疲れたー」って連呼してたので、
こないだブドウ糖の顆粒(←!)とか、
グミとかいろいろいただいていたので、
お返しにお菓子をプレゼントしました♪


知らない振りしてそのまままたバタバタしてたのですが、
退社時間前に話をしてた時にお礼を言われ。


「実は、(朝話をしたある所の人達から)おめでとうって言われたんだー。
 ハッピーバースデーの歌まで歌ってくれて、
 年甲斐もなく赤面しちゃったよー。
 絶対、仕込んだでしょ!??」


ホントに祝ったのか…ヤツらは…!!

その場にいたかった…orz

ビデオ回したかったのにーーーーーー!!!

でも、自分が知らないところで、そんな計画を立て、
本当に実行したことがすごく嬉しくて。
優しさに感動したよー


(まぁ、「私は仕込んでないですよー。」とは言ったけどね。)

------------------

まぁ、他の最近の出来事。
追記に書くよー。
 
<免許更新>

 もうすぐゴールドドライバー♪
 やほーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

<書類仕事めんどい>

 今年から書式変わるとかで、仕事倍増。
 日頃の行いが悪いからか…??

<発表プレゼン、賞をいただく>

 このあたり→再発見←の日記で書きましたが、
 ある発表の映像を作ってました。
 発表者がすごくいいパフォーマンスをしたので、
 遜色ない映像を作りたくて。

 持っていってくださった先輩のフォローもあり、
 1位にはなれなかったけど、2位になった☆

 でも、やっぱり、シンプルが一番だったらしいw

<体調ヤバス>

 肌荒れが顔だけじゃなくて、おでこ、耳の周り、
 お腹、首筋、足の甲とか至る所がガサガサだけでなく、
 赤く湿疹まで…。

 もう、何がなんだか。。。

 しかも、今日は今日で、

 「顔が白すぎですよ…。」

 とまで言われましたよ。
 ファンデーション、いつもと変わりないというのに。
 メイクもいつもと変わりないのに。

 結構立ちくらみも増えて、体調管理を
 しっかりしなきゃなーって感じてます。



やることが多いはずなのに、
調整しなきゃいけないこととか、
教えなきゃいけないこととか、
話合わなきゃいけないことがたくさんあるはずなのに
なかなか前に進めなくて。
焦ってばかりで、ヤバイなぁって思います。

こういう時こそ集中!
スポンサーサイト