--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月18日 (金) | Edit |
今日の夕方から、なぜか心臓辺りが締め付けられるような
痛みに襲われている管理人です。

何したんだろ?
とうとう生活習慣病の兆候が出たか!??
困った困った。
週末よくならなかったら、
月曜日病院に行こうかと本気で思ってたり。


そんな昨日は早く帰って、
ニコニコ動画の生放送を見てました。
アリプロのアリカ様が出てたので(笑)。
このためにプレミアム登録しちゃいましたよwww

武器を買いに秋葉原行ったとか、マジウケるw

私も29階に住めるように頑張りたいものです。
どうやったら住めるんだろう??



ちなみに、こないだの土曜日
アリプロカラオケにチャレンジしました。
夜の11時に集合して、朝の4時半まで頑張りましたw
高すぎて歌えませんでした。。。

ヤバイくらい眠いので寝ます。
スポンサーサイト