--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月10日 (月) | Edit |
ツッコミあるなら、メールでよろしく


・昨日と一昨日は完全オフ
→\(^O^)/<遊ぶどー


・一昨日は充実day
→朝からバドの試合観戦。
 団体戦は個人力じゃなくて、チーム力だと改めて実感。
 女子の試合がめっちゃ感動した!
 そしてもう、私はいるべき場所じゃないって思った。

→夜はトリック(映画)鑑賞。
 昔からのファンとしては、トリックは確かに凝ってなかったけど、それ以外の小ネタなどがかなり面白かった!
 白馬とか踊りとか呪文とか!!
 最後の最後まで見逃せないです。

 それにしても進展しない2人だ(笑)。それがまたよし。


・昨日は1日寝て曜日。
→気付いたら夕方って…?

→ケータイ放置して、ご飯の買い物。

→帰ってきたら、先輩から電話。
「ご飯食いに行かねぇ?」とかいう、魔法の言葉(笑)。

先輩と私の中のルール↓
「先輩からの誘い・言葉には、『はい』か『イエス』しか答えはない」=断る即デス(笑)

断る理由もなく、作るのもめんどいので、喜んで参加。


→行ったら、いつもの濃ゆいメンツ6人(内女子1名)。
 つーか、現ペア組んでる先輩の前の席が指定席で空いてるって何?(笑)

→楽しく食べて話して帰宅。
 こないだ酒飲んでやらかしたエピソード話したら、飲みに行こうという話になりましたとさ♪

→浦沢直樹の漫画の話で、ちょっと盛り上がる。

→笑顔見れて幸せヽ(´▽`)/

→誕生日の話になり、某御方に私の誕生日を聞かれ、インプットしてみた(→でもきっと忘れられる方に一票(笑))。


さて、明日(つーか今日)からも頑張りましょう。
スポンサーサイト