--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月02日 (日) | Edit |
おはようございます。
いつものくせでさっか起きました(笑)。
頭痛い……記憶飛んでます
飲み過ぎました

昨日の披露宴はサプライズたくさんあって、すごくよかったです。

友達側ゲストのスピーチをくじ引きで決めてやってもらったり、両家のお父様お母様のファーストバイトもあったり、最後に花火があがったり、さすが1日一組限定の会場だなっていう感じでした。

2次会単独で乗り込み、飲みまくって帰ってきた……らしい
そのあたりの記憶があやしいっす。

お酒って恐ろしい

友達に預けた荷物が戻ってきていて、いつ受け取ったっけ?みたいな。

普段飲まないので、反動が一気にきた感じ。


さて、これからご飯食べて、せっかくなので観光してから帰ります。

観光ってゆーか、国盗りしてきます(笑)。
スポンサーサイト