--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月01日 (土) | Edit |
先月ボーリング1回しか行ってないことに気付いた
部長がめっちゃ多忙になったからだな~。
てか、職場のみんな、あんまし余裕ない感じです
両隣もまぢ余裕なしって感じで、難しい顔してたり、ため息ばっかりで、大変そうだなって思います。

あたしも新しい場所でめっちゃストレスで、右隣の先輩にぐちぐち言ってしまい……。
何していいか全然分からなくて、理不尽なことも多くて、前の場所の方がよかったなって思えるし。
むしろ、前の場所、人数減ってめっちゃキツそうで、ヘルプで今からでも入りたいけど、そうはいかないよなー。


人生難しいですね。

======
最近のイベントとしては、餃子食べ放題に2回行きました!

昔ほど食べれなくなって、30個が限界

みんなのいろんな話が聞けて楽しかった
職場メンで行ったので、意外な話が聞けて面白い!
てか恋バナってみんな食い付くよね(笑)。

==========

あと最近の出来事。

今日はこれから友達の結婚式に行ってきます。

社会人になってから初めてできた大切な友達で。

ちょっと離れたところでやるので、これから準備して、車で北上ドライブしながら行ってきます。

さて起きるかー。
スポンサーサイト