--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月10日 (土) | Edit |
本格的に仕事がスタートしました。
まだ余裕があります。
でも、月曜からは怒濤の日々のスタートです。。。


左隣の方とは仕事の話はするけれど、
夕飯時の時間になると、なぜか毎日食べ物の話になりますw

こないだは、

「豚汁作って、3日くらい豚汁食ってんだけどさ、
 今日もきっと豚汁なんだけどー。」

って言うので、

「あ、じゃあ、豚汁にうどん入れて煮込むとおいしいですよ☆」

みたいな話とか。それを本当に実践したらしく、

「そういえば、豚汁うどんやってみたよー。
 で、昨日の夕飯は、月見うどんにしたよー。」な話とか。

しかも、簡単に作れるポテトサラダサンドの作り方とかも
伝授されました(笑)。
さすが、食品を扱う職種なので、
食べ物の話には事欠かない2人です……w

右隣とは、私からカゼうつされたーとか、
ひたすら仕事の話とかしてますが、
今日は右隣の方が担当している部活にも飛び入り参加させていただき、
相変わらずの下手さを見せましたw
でも、今までと変わらず接してくださって、本当に楽しかった♪
また、機会があったら参加したいな

================
で、昨日は歓迎会。
当初、1次会で帰る予定だったのに、気づいたら

3 次 会

今回もドライバーだったので、先輩方を送って、
家に帰ったのは深夜2時。
またやっちまったーーーーー
年頃の女子としては、どうなんでしょう……。

しかも、3次会は、今ペア組んでる先輩と、
去年までペア組んでた先輩と、
上司の席に入ったんですけど、
あたし、多分、女の子扱いされてなかったw

なんで、あたしの前でも平気で
下ネタトーク始まるのでしょう……。
それが多少分かるあたしもあたしだけどw

しかも、しきりに「彼氏いないの?」ってまた聞かれるしww

いないっつーーーーーーの!!

でも、いろいろイジってもらえるだけいいか♪


===============

あー、そーいえばー、何人かの先輩に

「コンタクトにしてから雰囲気変わったね」とか

「なんか、顔すっきりしたね」とか

「痩せたんじゃない?」って言われました(*^_^*)

うれしすぎるーーーーーーーーーー☆☆
髪の毛を1つにまとめるのもいいのかも。
スポンサーサイト