--年--月--日 (--) | Edit |
2005年02月16日 (水) | Edit |
いや、実質3日目なのですが、私は火曜は試験ないので、2日目です。



今日は試験勉強してたら、4時になってたので寝ることに。でもようやく寝付いたと思ったら、地震が発生!!おかげでちょっと目が覚めてしまいました…。それでもその後寝て、8時には起きたんですけどね。







2限の食品物理化学のテスト、共通問題とクラス別問題で構成されてて、共通問題で8割なかったら、クラス別の解答見てもらえないんですけど、その共通問題のほう、選択肢から選ぶ形式なのに、選択肢の中に書くべきキーワードがないって、かなりありえない。先生慌てて付け足すし、てか慌てすぎてて、「伝熱」って書くはずなのに、「電熱」とかになってるし。



クラス別は、

「生じゃがから肉じゃがを作るときの変化を物理学的に説明」



「未変性アルブミンの方が水分を吸着させる理由」



とかだった。実はクラス別の方は持ち込み可だったみたいで、それを朝、友達に会うまで気づかず…。慌てて借りに行ったら、図書館で去年お世話になった英語の先生と目が合った。でも挨拶できなかった~(>_<)







その他の試験。3限の統計学は何とかなった♪結果はwebで発表だって~。



5限のテストは、なんか簡単な小テストみたいな感じだった。ところどころ怪しいけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック