--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月02日 (金) | Edit |
新年度になりました。

忙しいんだか、忙しくないんだか、まだよく分かりません。

これから嫌でも忙しくなるんだろうけど……。


今日は朝から面談やって、午後からは書類仕事。
いろいろ細々してて、なんで放置しちゃったんだろうって感じ。
チーフに申し訳ないです


ちょこちょこ、今年度ペア組む先輩(某御方)と打ち合わせしたり、今後の仕事の相談もはじめたり。

先輩から「○○とか作ろっか?」って言ってくださるんだけど、多少データ入れ替えれば出来ちゃうというところまで作っちゃったので……って話したばっかりにやってもらう必要もなくなってしまい………

お得意のペア潰し(苦笑)やっちまいました

こーゆーところで、連携しなきゃなのになぁ
ホント、かわいげないよなぁ

……って反省して、大事な相談持ちかけたり、アドバイス貰えるように書類置いてきました。


管理職にも言われたけど、ある程度は分担してやらなきゃなぁって反省。
せっかく、最強の布陣なんで、うまくやっていきたいなぁって思います


そいえば、机の配置が変わったのですが、私の両隣はほぼ常にいるので、そこだけ人口密度がめちゃめちゃ高いです

なんか、たまに息苦しい
こんなに周りに人がいたの初めてなんで

でも、去年より仕事しやすいかも
スポンサーサイト