--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月29日 (月) | Edit |
夕方帰ってきました。
東京はこっちに比べれば暖かくて、桜も咲いていました。

実家の近くでも大学でもそうだったのですが、一部の桜がほぼ満開だったり。

天気は曇っていたけど、思わず撮ってみました。

20100329213824


大学講堂前。
入学の時も桜が咲いていて、ここで撮った覚えがあります。
あれからかなり経ちますが、自分変わったのかなー??なんて思ったり。

まぁ、その話は追々。


研究室に顔出したら、同期の男の子に会いました。
お互い見たことある顔だな……って感じで見てて、誰か分かった瞬間、びっくりしました(笑)。
研究室のレイアウト変わりすぎてて、前より居心地よかったり。

残念ながら指導教官と先輩には会えませんでしたが、同じ系統の研究室の先生と偶然再会していろいろお話できてよかった。

おかげで時間かかって、目当ての新幹線に乗れなかったけど


こっち帰ってきたら、やけに雪降っててびっくりした

季節違いすぎます。

さて、明日は送別会。
一年あっという間だったなー。
スポンサーサイト