--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月28日 (日) | Edit |
これから実家に帰る新幹線に乗ります。

てか、ようやく乗れます

結局徹夜に近い形で仕事を切り上げ、朝イチで職場に持っていき、そこから車を飛ばして新幹線の駅に。

あと少しのところまで来て、目当ての新幹線に行かれましたけど、なにか?(笑)

おかげで1時間くらい待ちぼうけです

着くの結局昼とかいう

明日も朝イチで大学に行って書類を申請し、そのままダッシュでとんぼ帰り

実家にゆっくり帰りたいものです。

あ、そうそう。
さっき待合室に置いてあったフリーペーパーに載ってた占い。

20100328094631


なにかいいことあるかなー??
春だし楽しみ

あ、占いに頼るなってゆーツッコミは全力スルーの方向で(笑)。
