--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月26日 (金) | Edit |
春ですね~。
てか、来週はもう4月!
東京では桜が咲いてると、実家から聞きました。

こっちは季節が全然違うし


4月になるので、職場も色々変わります。

異動の方もいるので、さみしすぎるー
一緒に入ってきた方ともお別れだし

なんかさみしいですね。


あと、担当もかなり変わったり。

今、一緒に組んでる先輩とのペアは、完全に解消となりました。

ここのところ、まともにしゃべってない
別にフラれたの気にしてないんだけど


で、代わりに新しいペアは予定では某御方(←3年前辺りから登場してる先輩)。
嬉しすぎるけど、いいのかなぁ
でも、最近話す機会が増えて、今日も流れで一緒に部屋の模様替えや掃除したり。
パソコンのセットアップ終わるまで帰らないで待っててもらえたり。
何気ない会話が増えてきて、なんか嬉しいです。

……まぁ、お互いが掃除にあまり無頓着だったり、物を捨てられない性格だってのも判明しましたが(笑)。


あと、修行だなーっていうこともあったり。



てか、ここ数日めまぐるしすぎて疲れた
今日、全然最優先業務に手をつけないまま帰ってきたし。
細々した業務が多いなぁ
でも、これからもっと増えるから、倒れないように覚悟しなきゃ
スポンサーサイト