--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月21日 (日) | Edit |
この1週間、夜はほとんど外食です。

火曜は職場の飲み@居酒屋。
水曜は他地域まて行って、同期とご飯@居酒屋。
木曜は同じ市内の同期と4人でご飯@ファミレス。
金曜は疲れちゃって1人でご飯@ファーストフード。

そして昨日も同じ市内の同期と2人でご飯。

こんなに同期と会ったのは今までないくらい。
今までお互い忙しくて、全然会えなくて。
精神的に余裕が出てきたからかなぁ。

もうすぐ同期とバラバラになっちゃうわけで、それもあるのかも。

同じ県内にはいるけど、何かあったときにすぐに会えなくなるから、ホントにさみしいなぁ。


そんなわけで、今日の夜も同期と何人かでご飯食べます

その前に仕事だー
