--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月12日 (金) | Edit |
いやー、中学校の時のゆうじんのつぶやきが深すぎたんで、
勝手にパクってきました。

「22~25歳の頃ってさ、身の回りの環境に
有り得ないくらい大きな変化が出る時期だからさぁ。
大半の人は病む時期なんですぜー。
逆にこの時期を乗り越えてない人は、ずっと子供のままだし。
これを乗り越えてれば少しは大人になれると思うよ。」


……深い…深すぎる。

大体、22~25歳って、就職してすぐって人が
多いのかな?
もしくは、高卒とかだと、仕事に慣れだした頃か?

あたしは24まで学生だったから、
全然大きな変化がなかったような……。

でも、一般的な人と照らし合わせると、
それが今くらいなのかもー。

これを乗り越えないとダメなんだねー。
病む時期だなーって、確かに感じる!!

ホントにがんばらねばー。


あ、そういえば、先月からダイエットしてます。
体重の管理をしようと思いまして…。
しかも、体重計まで購入しましたw

体重を計り出してから1週間過ぎましたが、
着実に減っています☆

1kg減ったのー(*^_^*)♪

お菓子も止めてるし☆
↑でも、誘惑に負けて、昨日食べちゃった;;

いろいろがんばらねばー
スポンサーサイト