--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月07日 (日) | Edit |
20100307011010
3度目の正直って、本当にあるんですね。

今日、自宅のポストに毎日女流書展の結果が来てました。

1月にめっちゃ悩んで、時間かけれなくて、書けなくてへこんで、やっとの思いで書いた作品。

今回は明らかにムリだなって思ったけど、結果は



秀 作 賞

毎日賞に次ぐ賞らしいです♪

通知見た瞬間、ビビりました!

賞いただけるなんて思ってもみなかったし。


この後、展覧会に展示されるらしく、表装するんだとか。
表装いくらするんだろう……。
お金あるかなぁ……??

表彰式の出席確認葉書も入ってましたが、福岡での表彰式だし、友人の結婚式があるので、出席はできないなぁ

展覧会は福岡県立美術館にて、4/27~5/1まで飾られる模様。
お近くの方はぜひ



やっぱり、次は目指すは毎日賞!
この瞬間があるから、書道は止められません。
図録に自分の作品が掲載されるまでがんばります
