--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月27日 (土) | Edit |
北への逃避行がしたくなって、行ってきてしまいました






青森へ。

今年度2度目っす。

別に逃避行するほど病んでるわけじゃないんですけど、久々に天気が良くて、しかも朝の目覚めもすっきりしちゃって、もったいなかったんで

昼頃着いたんですけど、やっぱり思い立って、また別の場所へ。

……どこへかって?


それは…………















北海道!
人生初の函館っす!

20100227185209


青函トンネルも初めて通った!
五稜郭も見て、雪景色にも感動

でも、あまりにも寒くて、夜景を見ないで帰ってくることに。

耳痛いし、涙で目の周りも痛い

今は青森行きの特急に乗ってます。

今日はこのまま走れるところまで走ろうかと。
