--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月21日 (日) | Edit |
今週の土日は完全オフ日。
すごーーーーくひさびさな感じです。


そんな一昨日(金曜日)、
職場の先輩方で恒例のボーリングに行ってきました。
ボーリング部活動日は木曜なのですが、
今回は焼肉飲みやるらしく、金曜日に。

ここのところ、スコア50付近うろちょろしていて
先輩方に「ちゃんとやれ」とまで
言われていた私ですが……

成長しました!!

3ゲームやって、ハイスコアが78
今までにないスコア!!
ゆっくり、まっすぐ投げる戦法が効いたようです。
今回は、カーブ連発(笑)。
ガーターかと思いきや、真ん中に軌道修正w

ボーリング後の焼肉がおいしかったです♪
1時近くまで焼肉やって、先輩方を全員家まで送り、
途中、先輩が後輩の部屋に上がるとか言って
後輩の家まで急遽お宅訪問しw
結局帰宅は2時近く……。


で、昨日(土曜日)はお仕事をちょこっとやって
別の職場の友達とお食事♪
友達の友達まで巻き込んで、急遽ボーリング大会☆

2ゲームやったんですが、ここでも奇跡が……(T_T)

1ゲーム目→77
2ゲーム目→



84

奇跡としかいいようがありません(笑)。
前日、先輩に

「次回は80超えを目指しますんで!」

と宣言していたのですが、あっさりクリアw
先月40以下をたたき出していたというのに…。

急いでスコア写メって、
先輩にメールしたのは言うまでもありません。

(そしたら、

「虚偽報告いらないから」

とか言われたし


その後、友達の友達が帰ったのですが、
友達と3人でカラオケ2時間。
団体様用の部屋に通され(部屋がなかったらしい)
angelaとか歌いましたよ。
最後の方はみんなでアニソンメドレーとか歌ったけど
めちゃめちゃおもしろかった♪
男の子編は難しかったねー。
セラムンはムーンライト伝説しかわかんないし。
でも、女の子編にクレしん入ってたのは意外……。

ホントはその後友達送ってから、
ケータイ国盗りやりに遠征しようかと思ってたけど、
あまりにも眠かったんで回避。


で、今日(日曜日)は起きて、寝て、起きて、寝てを繰り返し、
今に至ります。

布団からほとんど出てないとかいうw

まぁ、こんな日もあってもいいよね♪



それにしても、友達と話していて気づいたのですが、
自分、体育会系らしいですw

てゆーか、職場は男性ばかりなので、ボーリング部活動も、
女性は私だけとかデフォルトなのですが、
友達にちょっと驚かれました。

私、結構平気なのですがw

女の子と遊ぶことが多いけどね。
飲み会、男性だけだと、ちょっと気後れはするけどね。
スポンサーサイト