--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月15日 (月) | Edit |
まぁ、まったくと言っていいほど、バレンタイン関係なかったわけですが(笑)。

職場でもやらない方向らしいので、楽だけど、なんかつまんないなー


そんな最近、ゲットしたもの!

Dior Addict ボディローション

自分へのバレンタインプレゼントになってしまったという……ナイスタイミング(笑)。


ネットで購入できるとは、便利な世の中になったものだ

今や、日本では取り扱いしていないAddictなので、今回は香港から。

Dior購入するきっかけとなったのが、このフレグランス。
しばらく使ってたんだけど、日本人の好みに合わないみたいで、店頭から姿を消し、今は後発シリーズを愛用しているわけですが……


なんか物足りない。

やっぱり冬にはこのフレグランスなんだって

とゆーわけで、夜寝る前につけたりしてます。

甘いバニラの香りが好き

ボディローションとしての効果はわかりませんが、しばらく使いたいと思います。

あ、でも、今のフレグランスとは一緒に使えないね
