--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月08日 (月) | Edit |
昨日は大学の同窓会の会合に行ってきました。

まぁ、同窓会っていっても、同期は1人しかいませんが。
この地区に住んでいる先輩と後輩交えての会合ってやつです。

うちの職場は同じ大学出身の方が多く、ほぼ出席とかいう展開。
なので、みんなで待ち合わせして行きました。

女性もいるのかなーって思って行ったら、出席者ではあたしだけ。
つーか……この地区は女性はほとんどいない
わかってたけど、さみしすぎたー

まぁ、一番下があたしともう1人同じ職場の後輩だという展開も……。


そんなこんなでスタートしたのですが、意外と温かく、真剣に今後のことをお話くださる方々ばかりで、色々勉強になりました。

自己紹介もやりましたし。

でも、めっちゃ飲み過ぎたー
熱燗のおいしさを知ったよ
水割り薄く感じて、まずかったー
最後にビールで締めて帰宅。

先輩方にツイッターを薦めてみたけど、反応なかった
フォロー多いと見るの大変だけどね。


そんなこんなで、飲み過ぎ→即就寝しましたとさ。

あんまり飲み会言っても飲まないから、結構楽しかった♪
てか、職場、飲み会少ないことに気がついた(笑)。
スポンサーサイト