--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月07日 (日) | Edit |
○2/4(木)○

(ほぼ)毎週恒例、職場有志ボーリング部活動日☆
直前に入った仕事を片づけ、30分遅れで参加♪
前回、自主練(笑)をしたものの、
最低記録「35」を更新したわけですが、
今回は

1回目「39」
2回目「41」


と、ちょこっと進歩♪
でも、やっぱり、周りの方には失笑されたー(T_T)
またリベンジしたい!!


○2/5(金)○

早めに寝たくて、うとうと寝かけてた22時30分過ぎ……
1本の電話

ほぼ寝ぼけて電話に出たら、
1年目にお世話になっていて、転勤されたN先輩!
久々だなーって思って、話をしようとしたら

「あ、今から代わるね!」と、電話をいきなり代わられ、
次に出たのは……

F先輩(←この先輩もお世話になっていて、転勤された)!!

何がなんだか分からず、あたふたしてたら、緊急招集!!

なんか、懐かしのメンツで会合していたらしく、
そこに混ぜてもらいました!
めちゃめちゃありがたーーーーいお言葉を頂き、
めちゃめちゃ励まされました!
もっとお話したかったよー


→毎年、転勤してきた新しい人と組むってことは、
大丈夫って思われてることなんだ。

→ずっと同じポジションで任されるってことは
女性ではなかなかできないこと。

→今の職場は、やりたいと思ってることを
やらせてもらえる場所なんだ。


なかなかポジティブに考えられなくて、
自分ホントにダメ人間過ぎるって思ってるのは変わらないけど、
上のように先輩方が言ってくださって、
ちょっと軽くなりました。
そして、ありがたいことなんだって思えるようになりました。

正直ね、毎年組む人が変わるのはやりにくいし、
ダメな組み合わせだって判断されたんだって
ちょっと思ってたんだよねー。
自分、1人で突っ走っちゃいがちだから、
ペア組む人が逃げちゃうんだろうなって。
今年組んでる人も、あと2ヶ月もしたら
またペア替え決定だから、今度組む人誰だろうって
内心ヒヤヒヤしてたり。
新しく関係作るの、苦手なんだよね……。

だけど、もらったチャンスを大切にしなきゃね。
めっちゃ恵まれてるんだね、あたし。


○2/6(土)○

ひさびさに運動。
なぜかサイン色紙ゲットしました。
またもやあたふたしましたw

夕方は別の職場の同期とご飯。
3時間もトークしながら、実験しましたw
この同期とも会えなくなっちゃいそうなので、
もっと時間を見つけて、ご飯食べに行きたいな♪



明日も運動して、夕方は大学の同窓会の会合に。
仕事のことを考えると、行かなきゃって思い。
つーか、同じ職場の人たち、ほとんど行くって言うから
あたし行かないのもどーかなーって思い…。

人間関係って、ややこしいねー。


あ、さっき、高校時代からの大切な友達から
結婚するって報告もらいました☆
高校と予備校が一緒で、ちょこちょこ会ってて
今でも仲良しで。
夏に挙式らしく、何があっても行こうと決意☆

去年から、こういうニュースをたくさん頂いて
すごく嬉しくなります。

本当におめでとう!!
スポンサーサイト