--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月23日 (土) | Edit |
今日は午後からお買い物。

大好きなディオールを購入してきました

最近、愛用していた

→フレグランス(定番のもの)
→リキッドファンデ
→ベース

がなくなりかけてきまして
新年だし、年間ノルマもまだ達成してなかったので、思い切って行ってきました。

あ、写真は後で載せられたら載せます。

今回は、+いくらで限定ポーチだったり、ミニフレグランスが購入できたので、それもあわせて購入。


→ディオールアディクト2(フレグランス)

→ディオールスキンヌードフルイド(リキッドファンデ)

これはかなりのびもいいし、フィット感もあってオススメ!


→ディオールラディアントベース(ベース)

パール感があって、結構好き。


→ディオールアディクトリップ(口紅)

初めてリップ購入。
しかもベージュ。


合計2万超……フレグランスが高めだねー。
だけど、ファンデは香りもよくて、他のメーカーさんのも普通にお高めだから、まぁいいかなーと。


次はフレグランスと同じ香りのボディクリームがあるみたいだから、それを買いたいな
スポンサーサイト