--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月12日 (火) | Edit |
1月も半分くらいまで来ておいて
しかも、年始の出来事だったり、
バトンだったりやってるわけなのに、
ものすごい今更感満載ですが、
今年の目標なんていうものを書いてみたり。


・料理をもっとする

 →きっとやればできる子(^▽^)v
  今日だって、炊き込みご飯作って
  余っちゃったから、お昼ご飯に
  バター味の卵そぼろトッピングして
  お弁当で持っていったし!


・お掃除をきちんとする

 →いつでも人を招けるように…
  といいつつも、既に散らかってきているような…。


・自分に優しい人を大事にする

 →=メールの返信をちゃんとする
  …マメじゃなくてすみませぬ。。。
  やっぱり自分に優しい人をちゃんと大事にしよう的な。
  大切な存在だしね♪


・女の子的言動

 →男っぽい言葉遣いをやめたい。。。
  あたしは年頃の女の子!!…という自覚がないらしいw


そんな感じでいこうかと。
