--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月10日 (日) | Edit |
またの名を「女子会」とも言う(笑)。

今日は家が近い仕事の同期友達と、今年度初の鍋ミーツしました
他市からも同期友達を呼び寄せ、5人鍋

昨年度は結構集まってやってたのに、今年度は全然
久々の鍋会すぎて、鍋の味忘れかけてたよ(笑)。

場所は私の家
これまたひさびさーな感じ。
結構散らかってることばかりで、人を招けなかったという(苦笑)。
あ、今は誰でもいつでもウェルカムだよ

で、今回は同期友達の1人が結婚したので、お祝いを兼ねての鍋会でした。

コラーゲン鍋→豆乳味噌鍋→うどん投入!

な感じで、久々の鍋を堪能
結婚した友達の旦那様もちょこっと参加してくれて、楽しく食べました

最後は3人で、お菓子を食べながら1時半くらいまでお話して解散

某ショッピングセンターに車を停めていたのですが、夜間は閉鎖してるらしく、入り口にチェーン

裏の搬入口に近い出口から入れたので、車を取ってから出ようとしたら、裏出口で警備員さんに止められた

事情を話して、無事に出してもらえました

警備員さんありがとう
もうしません

また鍋やりたいなー
スポンサーサイト