--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月07日 (木) | Edit |
生き抜くために君が必要

→うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
そーだよね!!
辛い状況の時こそ、誰かの支えが必要だよね☆

何度でもやり直せるなら都合がいいだけ

→人生にリセットボタンなんてないんじゃー(ノ`Д´)ノ ~┻━┻

ただ僕の短い人生
リセットなどしたくないしされたくもない


→リセットする人生なんて考えたこともなかったよヾ( ̄0 ̄;ノ
もったいないやん!
今まで持ってたものなくなっちゃうんだよー。
そんなのイヤだしー。




……とゆーわけで、何かというとですね、
最近ハマってる曲でして、この詞。

angela
「オルタナティヴ」って曲です。

昨日も仕事帰りに隣町まで行って、
1人でカラオケとかしちゃってる人なんですがw
そんなとき、必ず歌うようにしてます。
てか、ケータイのメロディコールはこれです。

オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
angela

商品詳細を見る


このPV、めちゃめちゃカッコイイ!
最初はatsukoさんの歌唱力に惹かれて聞き始めたのですが、
歌詞にも注目したらハマりました。

今、またangelaブーム再燃していて、
気づくとangelaばかり聞いています。
ライブ行きたいよー
