--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月04日 (月) | Edit |
続いては年始の出来事バージョン!
年始もなかなかのスピードでいきましたw

続きよりどうぞ!

 
→1日

 朝から書道強化自主練習。
 作品2本仕上げたよー。
 
 てか、展覧会用の2本なのですが、
 これを出すためにどんだけのお金を
 使ったのか確認したら……

 こ わ く て マ ジ に

 な ら ん と あ か ん!!

 …そんな展開でございます。
 軽くこないだのボーナスの半分を超えてます。
 雅印も新調しました(←どのみち作らないとダメだった)。


→2日

 早朝よりお参り☆
 朝 早 す ぎ だ よ!!!さみーよ!!!

 その後、仮眠って感じでお昼寝して、
 夕方、秋葉原へ。

 大学の友達と大学の研究室の先輩と
 行き当たりばったりツアーしようって
 大晦日にむりやり約束したので(笑)。

 あ、前回?の行き当たりばったりツアーは こちら
 もうちょっとやったような気がするが…。
 今回も前回と同じメンツ+別の研究室の先輩の4人で行きました。

 本当は中華街直行だったはずなのですが、
 既に集合時間から2時間押しで出発。
 その段階で直行するなんていう、
 計画通りな進行なわけはなくw

 akiba
 ↑アキバの路上のコインロッカー。
  カヲルくんだった☆

daikoku
 ↑大黒SAは正月だからか、爆音のデコ車がたくさん。

この他にも回転寿司行ったり、コメダ行ったら閉まってたり、
アクアライン走って海ほたるまで行ってみたり…と、完璧行き当たりばったり。

私が「にーくーまーんーーーー」って言い続けたので
最後に夜の10時過ぎてから中華街に行ってもらいました。
わがまま言ってみるもんだw

 chuka
 ↑いつ見ても、門ははなやか。

 niku
 ↑ようやく待望の肉まんゲット。
  でも、食べたかった肉まんはゲットできなかったー。


その後、先輩方と別れて、友達と2人で
3時間ほどドライブがてら家に帰ることに。

minato

みなとみらいや赤れんが、台場、東京タワーなど
いろんな夜景を堪能。
彼とは大学時代からちょこちょここんな感じで
ドライブがてら家に送ってもらったことがあるのですが、
今回も希望を叶えてもらいました。

助手席にいても眠かったのに、
ずーっと運転させて申し訳ない…。


→3日

 朝、書道の先生の所に行って、再添削。
 全部ボツになり、朝から全て書き直し。

 19時くらいにようやくお情けで作品を預かってもらう。

 その後、予備校時代の友人とちょこっと会うため、
 すぐに荷物をまとめて、津田沼へ。
 夕ご飯は間に合わなかったけど、スタバでお話できました♪

 godivafru
 ↑ザッハトルテ&チョコレートクリームチップフラペチーノ。
  チョコレートクリームチップフラペはメニュー表にはないけど、
  注文すると作ってくれます。
  カスタマイズでフレーバー追加。結構香ばしくなっておいしいです。

予備校時代の友人とは、結構バラバラになってしまって会えないのですが
こうして7年経っても会えるのが嬉しい♪
いい出会いだなーって思います。

時間もそこそこに、自宅に向けて出発。
本当に慌ただしい帰省でした。


今回はなかなか会えなかった友人に会えて
本当によかった♪
疲れたけど、楽しかったです。
スポンサーサイト