--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月04日 (月) | Edit |
さて、管理人は年末年始を実家で過ごしたのですが、
実家でのんびりと言うよりは
友人に会いまくったり、書道強化練習したりと
あわただしかったです。

毎回思うのですが、
実家にいるより、自宅の方がのんびりできるのって一体…。

まぁ、それだけ、予定があるのは幸せなことですね。
声かけてもらえるのがありがたい!!

では、長くなりそうなので、年末の出来事から!
追記よりどうぞ!!


 
→29日

 書道に行って、直接指導してもらえる。
 夜から大学の同期と忘年会。

 ginza
 ↑おなじみの光景。きれいにライトアップされてました。

 sweets
 ↑コースのスイーツ。バジルアイスとサツマイモのケーキ。

 久々に会えた6人。会えなかったメンバーもいたけど、
 みんな元気そうで安心した。
 学生だったり、社会人だったりするメンバー。
 いろんな考え方や経験してきたりで、いい一時でした。


→30日

 某用事で茨城県へ。
 その後、ひたすら年賀状作成。


→31日

 高校時代の友達が参加しているので、コミケへ。
 商業誌で連載していた作品を見ることができました。
 この友達も久々に会ったのですが、
 前と変わらないほんわか感。
 だけど、プロ意識は相変わらずでした。すごく高い。
 社会人として、私もプロ意識は持たねば。
 心を入れ替えようと思った瞬間でした。

 その後、1人で台場へ。
 あんなに大学時代に通った場所ですが、
 ここ数年はあまり行かなくて。
 アクアシティやフジテレビを散策しました。

 rainbowbridge
 ↑虹橋。このライトアップバージョンが大好き。

 daibayuuyake
 ↑羽田方面の夕暮れ。きれいでした。


 あとはてろてろーんとして、ぐだぐだーとテレビを見ました。
 ジャニカウントダウン見たり。


こんな感じの年末でした。
書道はやる気がでなくて、年末は触らなかったです。
スポンサーサイト