--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月24日 (木) | Edit |
20091224212010
今日は24日。
クリスマスイブです。

コンビニでケーキ買おうとしたら、どこも売り切れていました。

一人暮らしでホールなんて食えるかー(ノ-_-)ノ ~┻━┻



まぁ、そんなわけで、職場でケーキ食べました!

今年退職した大先輩お手製のイチゴショートケーキ

めちゃめちゃふわふわで、甘さもちょうどよくて、幸せ(*´∀`*)


1時間くらい、職場の先輩方とおしゃべりしながら食べていたのですが、話は私の年齢から結婚話へ。


早く結婚した方がいいと言われまくったのですが、あまりそんな気に今はなれない……。

極めつけは、ある先輩が

「元指導係と結婚すればいいじゃん」

って言う始末。


本人目の前にして、それ言うかー!?( ̄□ ̄;)

でも、一番「早く結婚した方がいい」と強く言ったのは、指導係の先輩だったり(笑)
スポンサーサイト