--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月22日 (日) | Edit |
「批判中傷するのは簡単だから
 その逆を見つけてゆきたいと思っている」

↑中学の同級生の言葉。
 自分がちっぽけに思えました。
 それくらい、寛大になりたいな。


「不要忘記夢想(夢を見ることを忘れないでください」

↑倉木麻衣さんが台湾で交流ライブを行った時に
 呼びかけた言葉。
 夢は見続けてること。
 それが努力をするための布石となる。
 そう思ってます。


「ポジティブ精神はポジティブを
 ネガティブ精神はネガティブしか呼び込まない」

↑これも、予備校時代の友人の言葉。
 だから、いつもポジティブでいたいと思ってます。
 細かいことは気にしない。
 くよくよしてもしょうがない。
