--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月14日 (土) | Edit |
2ヶ月もあいてたなんて知りませんでした(汗

もう、管理人ですら、忘れかけていたのですが
ここに来てくださった皆様、ありがとうございます。

えーっと…前回の日記では

「doaライブやっほーい(ノ´▽`)ノ」

みたいなノリで、チケ待ちしておりました。
あの後、チケがさっそくきまして、50番台☆

ますますやほーーーーいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

みたいな感じだったんですが……









結局行けませんでした(汗

9月中旬より、仕事がごたつきまして
いや、忙しいことはいいことなのですが
自分のキャパ越えした内容が故に、ライブ回避。

仕事が好きだから、別にいいんですけど、
でも、今回ばかりは泣きましたね。
目の前で大田さんを間近に見たかったのに…。

まぁ、今はホントに落ち着いてまして
あの9~10月は何だったんだろう…って感じです。

過ぎてしまうと、あの忙しさが懐かしい…。
まぁ、乗り越えられたのは、先輩方のおかげなのですが。


ここからはバトンもやりつつ、ちょこちょこ更新します♪
スポンサーサイト