--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月17日 (月) | Edit |
今朝起きたら、首の痛みが半端なくひどくて、
振動に負けるし、立ってられないしで、かなりつらかったので
病院に行ってきました。

結局、レントゲン撮っても異常が見られなくて、
「関節が原因かもしれないね~」って言われて
首に痛み止めを打ってもらい、痛み止めの薬をいただいて
帰ってきました。

ちょうど痛み止めを打った場所が、
一番痛みを感じていた部位で、薬を飲んで
家で冷やしながら寝てたら……













起きたら痛みが引いていたという(笑)。

熱も診察時に37.5度あったのに、
今では平熱の35.5度

これからまた薬を飲まないといけないので、
胃荒れ防止に何か食べて、服用をしたいと思います。
強い薬だから、胃薬も服用されてるし

それにしても、首に貼っていた湿布が無香性なのですが
つけていたフレグランスの香りが染み付いてました(笑)。
スポンサーサイト