--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月31日 (日) | Edit |
仕事で初めて
県の南部に
行ってきました。

あんまり
出張がないんで。

初めての
土地だったけど
あんまり
風景も
変わらなかった


1/4日で
南部から北部へ
移動なんてことを
4回もしてみたんで
ちょっと疲れて
爆睡でした


月曜から
仕事だと思うと
ちょっと憂うつです

これから
友人と久々に
遊んできます



自分から
積極的に
行かなかったのが
悪いと思う

途中で
コミュニケーション
取ることを
やめてしまったのが
一番悪い

もう
あの人の中には
私はいない

毎回後悔ばかり

追い掛けるのは
もうやめよう
スポンサーサイト