--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月24日 (日) | Edit |
全然連絡を取ってなかった人に
連絡を取りたくなった

それなりに連絡を取ってたのに
忙しくなって
キモチに余裕がなくなって
そしたらぱったりと取らなくて
その状況になんか悲しくなって
どうしてるかなぁって思って

でも、電話する勇気なくて
メールを打ってみた

だけど、冷静になって見たら
なんか違うなって思えてきて
送れなくなった



タイミング逃した時は
どうしたらいいのかなって
ふと考えるときがある

なんで本気になると
ダメになっちゃうのかな


でも、このままじゃ
なんにも進まないから
頑張って送ることにした

どうなるか分かんない
だけど
どうなっても
受け入れることにしよう
