--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月13日 (水) | Edit |
夜、関係先に電話。
そしたら、話の流れの中で関係先の人から、私のことに対して

「女だけど、頑張ってる」

って言われた。
しかも、やっぱりまだ甘く見られてるとも言われた。

確かに、今の職場は男社会。
だけど、関係ないって思ってる。
ある程度同じことを要求されるし、それに応えたいとも思ってる。

だけど、やっぱ「女」だって見られてるのって、なんかショックだった。
関係先は「男」を望んでるのかなって、一瞬よぎった。

いい意味で評価はしてくれたんだろうけど、なんか違うよね。



あ、あと、太りすぎなんで、今フィットネスやってます。
お菓子食べるんでなかなか減らないけど、
今日の時点で先週より1キロ近く減

ダイエットの話を職場でしてたら、同僚から、

「恋をしなさい
 そうしたら痩せるから

と言われ(笑)。
身を焦がすような恋をしとけば、痩せるからって言われたんだけど……














実際ムリじゃね?

てか、そーゆーの考えるの疲れそう

だからダメなんだろうなぁ

自分磨きしなきゃダメだ
スポンサーサイト