--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月30日 (木) | Edit |
手が届くものなら
すぐに手に入れに行く

そうじゃないなら
次を探す


わかってはいるけど、
でもやっぱりできない
手に入れたくて
ずっとチャンスをうかがって
だけどいまだに無理で













Chicago PoodleのCDが。
全然手に入りません
いろいろ探してみたものの
いまだに無理でし。

届きそうで届かない
そんな存在のような気がします

あー、ODESSEYめっちゃいい曲なのにー。


また違う話題。

こないだの日曜日
チャレンジャーなあたしは
また冒険したくなって
いつもとは違う試みをしました


最初、1人でやる予定だったのに
急遽、当日の朝になって
あの御方に声をかけられ

「今日、大丈夫?
 そっちのサポート入っていい?」

と、補助に入るよとの提案。

動揺のあまり、一瞬答えにつまってしまって
「あ、迷惑なら入らないけど…」って言われて

多分、誰かにいわれたんだろうな。


だけど緊張して、全然自分のペースじゃなかった

うるさくなっちゃうときも、自分で止めきれなくて
そんなとき止めてくれて
感謝するけど、自分の無力さに呆れて


最初に書いた言葉じゃないけど
無謀なんだから次に進めばいいのに

でもできなくて
そんな状況が苦しくて
逃げたくて
だけど離れたくなくて


仕事とプライベートは別なのに

ダメだな、いろんな意味でダメだな
