--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月16日 (月) | Edit |
こないだの土日はおでかけしまくりでした。

仕事ほっぽらかして毎週出かけてます。
ダメ社会人ですみません。
あ、でも、今日提出の書類はちゃんと作りました。←しかも一番乗り☆



土曜は県庁所在地までおでかけ。
去年、職場で一緒だった先輩方と今の職場の先輩方とで食事会。
その前にプレゼントとか選ぶんで、N先輩(姫)を誘った
電気屋さんとかロフトとか回ったけど、なかなか決まらなくて。
いろいろ相談電話したりして、ようやく決まった

他にも無印とかで買い物して、食事もして、楽しかった


日曜はスキー☆
職場の先輩方と行ってきました。
20年ぶりくらいにやりました。
初スノボでした

最初は立ち上がれないし、自分でボード付けられないしで、
全然出来なかったけど、ずっとなだらかなところで練習してたら、
自分でボード付けて、サポなしで立ち上がれて、
ちょっとだけ滑れるようになった

晴れた時に仰向けに雪面に寝転がったら、すごく気持ち良かった!

スキーめっちゃ楽しい!!

またやりたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可