--年--月--日 (--) | Edit |
HD
2009年02月15日 (日) | Edit |
どーもー(^O^)/
HD会スタート会員の管理人です。





……え?そんなの聞いたことないって??

こんな魅力的な会をご存じないと??

じゃあ、そんな画面の前の君に、この会を紹介しよう!!


続きは追記から










話は今日の朝に遡ります。

朝から仕事でした。
地区内の先輩方も集まっての仕事。
まぁ、動く仕事です。


開始前に、雑談でメタボの話になりまして。
あれって、腹囲と空腹時血糖値などの合わせ技一本じゃないですか。
だから、腹囲だけだとメタボじゃないって話になったとこで、
ある先輩が出たお腹を指摘されまして、


「私、メタボじゃないですよ。
 だって、血糖値とかも普通ですもん。
 だから、腹囲だけなんで、


 メタボ じゃなくて、










 ヘルシー(健康的な)デブ  なんで☆」









 Σ(´Д`)

そーか、そういう発想か!!
確かに私も健康的なデブ!!
これからはヘルシーデブ(HD)として、活動しようじゃないか



……ってことで、それなりに動いてきました。
明日起きれそうにありません……(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可