--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月27日 (火) | Edit |
公開も終わったし、反省会も終わったし、
編集の仕事も大体終わったし、いろいろ終わった

でも、あんまり気が休まらない

また、独り言増えてたらしいよ

仕事やんたなーって、休み明け本気で思うこともあります。
だけど、仕事してるといいこともあるし、
まぁ、ほどほどに頑張ります

とりあえず、職場の先輩と話してたら、

ネットいじめはまじダサい
デジタルに遊ばれてる

という結論に至りました

この話でしばらく語ってましたよ
なんで非現実世界で匿名で人を叩いてるんだろうって。
そんな話をしてました。


いたって真面目に語ってますが、あとは

お粥の存在がありがたい

とか

処方薬はどういう効果があるか

とか

抗生物質の飲ませすぎはかえってよくない

とか

小・中学校の職員は大変そうだ

とか、そんな話ばっかりしてました(笑)。

ちなみに、私はお粥大嫌い派だったりもします。
あのもったり感が苦手。

さらにちなみに、免疫あんまないとこがあったため、
小さい頃から風邪引く→抗生物質漬けでしたが(笑)。


そんな私、現在口内炎で苦しんでおります
口腔粘膜傷ついてるしー。
風邪引かないように頑張ろう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可