--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月14日 (水) | Edit |
今日初めて知りました。
世の中には

「仲人協会」

というものがあるのだと。しかも全国的な規模らすぃ。


なんでそれを知ったかといいますとね、
今日の夕方6時過ぎの会話にさかのぼるわけです。

職場で某先輩が自分の名刺と名刺入れを探していまして、
見つけたわけですよ。
そしたらいきなり、

「こういう名刺持ってたら、びっくりするよねー」

と、話しだしまして。

「何の名刺ですかー??」って聞き返したら、見せてくれまして。
そしたら名刺には

「仲人協会」

という、肩書き(?)がついたとある方の名刺だったという。


えー、そんな名刺あるんだー((((゜д゜;))))

ってびっくりしたのですが、それよりも、



な ぜ 先 輩 が そ の 名 刺 を 持 っ て い た の か



こっちの方が疑問だって…(;´д⊂)

先輩曰く、仕事関係で貰ったそうですが、何も知らなかったらびっくりするってw
まぁ、その先輩は未婚者なので、

「この際、外国人でもいいかー」

と、結婚相手を探すもよう(笑)。(そこの仲人協会、国際的らしい)



…冗談だと思うけどさw
あ、リア友さんは、この先輩はご存知の方なので、
もし知りたければご一報メールくださいな。

=========================================
ついでにネットのニュースで見たのでやってみました。

女試し。

バンダイから液晶画面付き携帯ツールが2月に発売するらしく、
それの体験サイトらしいです。

結果は…追記から↓
 
saitenkekka

れしがさんの moteQ は 100点中 61 でした!

moteko


めちゃモテ子らしーですよ。


つーか、 初 耳

その後の説明文には、こう書いてありまして。


あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?
そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないとその力は衰えていきます。。
最新の男事情をチェックすることを心がけて!



モテないし、計算もしてないし。
男ゴコロを操れたら、オン/オフともにどうなんでしょーねー。
人生そんなにうまくいかないってことで。

もしよろしければお試しあれ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可