--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月09日 (金) | Edit |
実家に帰ってた時に、マックのクォーターパウンダーってやつを食べました。

なんか、メディアで聞いて、気にはなっていたので。
てか、自宅のある県でも売ってるかと思ってたんだけど、
これって、地域限定なんだねー、今のところ。
これは知らなかったー。

で、味の感想としては








フツーすぎた。

なんか、もっさりとする感じ。
まぁ、また食べてみてから、感想を決定しようかと思うけど。

で、ついでに気が向いたので(ただ単に現実逃避)、100問バトンに答えてみるとします。
長いので追記の方に書いときます。
スルーしてもいいですよーヾ(・∀・)

 
 
>> 01)お名前は?

  れしが。(HN)

>> 02)年齢は?

  アラサーですが、何か?

>> 03)ご職業は?

  昔からの夢だった職業には一応カスってる感じ。

>> 04)友達にはなんて呼ばれる?

  下の名前かなー。
  大学の同期には「おかーさん」って言われることもあったり。

>> 05)恋人は?

  いないです。
  もう触れないでください…。

>> 06)自分の性格を5つあげてください。

  人見知り結構よくする。
  それゆえになかなか入っていけなくて、ノリが悪いと思われている。
  だけど、マイペースなだけ。
  めんどくさがり。
  結構おおざっぱ。

>> 07)一週間を簡単に紹介してください。

  この辺 見ておいてくれると助かります。

>> 08)理想の異性像を5つあげてください。

  男っぽい。
  何かに打ち込めるものがある。
  優しい。
  さりげない。
  笑顔がステキ。

>> 09)恋人は年上がいい?

  そうであることが望ましい(笑)。

>> 10)ナンパで連絡先交換ってする?

  ナンパはマジない。

>> 11)今1番なにしたい?

  今すぐドラえもん召還して、時門出してもらって、時間を止めてもらう。
  そしたら寝れるし、仕事できる。

>> 12)今1番なにがほしい?

  甲種危険物の資格。
  取れるかなぁ…??

>> 13)男友達・女友達どっちが多い?

  女の子の友達が本当に多いです。
  男友達なんて、ホント数える程度しか…。

>> 14)よく遊ぶところは何処?

  車で遠征しちゃうので、どこでも。
  てか、あんまり遊ばないし。

>> 15)好きな居酒屋は?

  特にないなぁ。

>> 16)祝日を1つ作れます。

  やっぱり6月。
  どんな祝日でもいいから。

>> 17)いままで01の思い出ある?

  思い出はプライスレス。

>> 18)禁断の恋って経験ある?

  ないない。

>> 19)奇跡に助けられた経験ある?

  奇跡…なんだろ?

>> 20)あなたが異性にほれる時って?

  さりげない優しさを見た時。
  てか、でも気づいたらだよねー。

>> 22)昨日の夕飯はなんでしたか?

  サラダ。
  パウンドケーキ。(買って食べなかったやつ)
  がんもと白滝のおでん(コンビニで衝動買い)

>> 23)最後に電話で話した人は?

  仕事関係の方。

>> 24)最後に来たメールは誰から?

  親。

>>25)内容は?

  年賀状が実家宛に届いたそうな。

>> 26)あなたの宝物ってなに?

  今持っているもの。
  経験、思い出、などなどは宝物です。

>> 27)↑なんで?

  てか、お金じゃ買えないじゃん。
  まぁ、持ってる宝石とかも、今、高くなっちゃってて買えないけど。。。

>> 28)今の財布の中身はいくら?

  お金全然おろしてないから、1000円切ってた。。。

>> 29)今一番食べたいものって何?

  お酢たっぷりの冷麺。
  …冷蔵庫の中の冷麺作ろうかなー。

>> 30)明日の予定は?

  仕事。
  通常業務+原稿打ち込みは確実に。
  でも明日は今日よりも早く帰る!

>> 31)夢ってある?

  あるー。
  とりあえずは2年後まで突っ走る。
  でもいつかお金に余裕が出来たら、もう1回大学(ダメなら専門)に入って、別の資格取る。
  で、本当に高校時代~浪人時代に抱いていた夢を叶えたい。

  そしたら、転職しちゃってるんだよなぁ…。

>> 32)今なんか音楽聴いてる?

  doaの大田さんメイン曲シリーズをリピート中。
  今は「グッデイ☆バッデイ」

>> 33)今、会いたい人って誰?

  大田さん(doa)。

>> 34)これだけは未だに納得できません。それって何?

  結局、1/2に東京駅で見かけたのは本人ではなかったのか。

>> 35)ついつい熱中してしまう事って?

  ネット。
  音楽。
  マンガ(今はハチクロ)。

>> 36)音声着信音はなんですか?

  doa 「I wish」

>> 37)メール着信音はなんですか?

  どっかの路線の発車メロディ。
  これ聞くと、地元に戻った気分になったり。

>> 38)3度の飯より〇〇〇が好き。

  やっぱりご飯が好き。

>> 39)誰にも理解されない趣味がある。

  お菓子チェック。
  特にスナック菓子の新作はチェックしたくなる。

  なんで、職場では某御方にも「おいしいものを知ってる」とか言われたり。
  今日なんて、マルセイのバターサンドを職場の先輩に頂いたのですが、

    某御方:「『これってあの有名の…』って言えば、絶対、
          きっと知ってるって反応すると思った!」←よく知らなかったらしい

  なんて言われる始末…(;´д⊂)
  マルセイのバターサンドは有名だってばー。

>> 40)結婚したい芸能人は?

  特にいないかなー。

>> 41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみて下さい。

  今年始まったばっかだからわかんない。

>> 42)今年の目標は?

  途中で投げ出さない。

>> 43)夏の思い出を教えて下さい。

  夏の暑い体育館でカンヅメ。
  大学時代の夏の実習(特に製造実習は激暑で辛すぎた…)
  空調ききすぎて寒かった予備校での夏季講習。

>> 44)あと3日で死にます。さて3日間何して過ごす?

  北海道に車で行ってやる!!

>> 45)正直、忘れられない恋がある。

  あるのかなぁ…?
  ちゃんと気持ち伝えられなかったのは、確かに後悔するかも。

>> 46)これだけは困る!!!って事は?

  朝、車のフロントガラスが凍っていること。
  解氷剤スプレーして溶けたかなーって思うと、また凍り付いて結晶化してること。
  あれ、かなり困る。

>> 47)部屋は綺麗ですか?

  いや…今は家に人呼べない。

>> 48)ワンナイトラブの経験者?

  ありえなさすぎ。

>> 49)ピアスはあいてますか?

  金属アレルギーだから無理。
  てか、職業的にマジ無理。

>> 50)中学の一番の思い出って何?

  なぜか資格に燃え、ライバルがいたりw

>> 51)高校の一番の思い出は?

  文化祭。
  もうちょっと積極的に参加すればよかったなー。
  つーか、あの頃の母校、かなりよすぎる。
  ホント、いい高校だったよ。

>> 52)一番最近泣いたのはいつ?なぜ?

  一昨日。
  ハチクロ7巻だったか10巻読んじゃったから。

>> 53)愛用の香水は?

  Dior Addict2

>> 54)貴方の自慢ってある?

  私個人的なのであれば、大学の成績くらいしか…。
  なんか、無意味に頑張った!

>> 55)時間を戻せるならいつに戻したい?

  高校。
  もっと勉強したり、行事を楽しめばよかった…。

>> 56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

  あるようなないような。

>> 57)電話帳のメモリー何件?

  今見たら、300弱だそーで。
  仕事関係か大学が多いのかも。

>> 58)今の待ち受けって何?

  …これ、なんだろ?

>> 59)願いが一つだけ叶います。何叶える?

  何事もうまくいきますように。

>> 60)好きな映画は?

  やっぱ「ハムナプトラ」は最強かと。
  でも3はちょっと…。レイチェルが好きだったからさー。

>> 61)一番最近見た夢は?

  記憶に残る夢ってなかなか見ない。

>> 62)運命って信じる?

  運命だとか奇跡だとか信じたい気分♪

>> 63)お風呂好き?

  温泉は好きだけど、長く入っていられない方です。
  なので、あんまりお風呂好きじゃないのかも。

>> 64)運転席派?助手席派?

  助手席派なのかもしれない。
  こっちの方が安心。

>> 65)理想のデートってどんなん?

  車でどっか行く。
  遠征系?
  あんまり人が多いところは苦手。
  ショッピングとか、人に合わせるのやだからいいや。
  景色とか見に行きたいな。

>> 66)思い出の場所を教えて下さい。

  レインボーブリッジ。
  いろんな意味で思い出あります。

>> 67)思い出の曲を3曲教えて下さい。

  挙げるの難しいんでパス。

>> 68)カラオケ好き?

  好きだけど、好きな曲がマイナーすぎて…。
  最近は一時期ほどじゃないなー。

>> 69)今だから言える事。

  …?

>> 70)何フェチ?

  筋張ったとこフェチ。

>> 71)酔っ払うとつい取る行動は?

  寝る。
  なんか訳わかんないこと言ってませんか?

>> 72)お酒はどれくらいのペースで飲む?

  ほとんど飲まない。
  飲んだ時はレアすぎると思っていただければ幸いです。

>> 73)お酒での失敗談を聞かせて下さい。

  酔っ払って、なんかおかしなこと言ってたらしい。

>> 74)最近、一番焦った事は?

  せっかく頑張って作った資料のデータがどっかにいってしまった時。

>> 75)疲れた?

  疲れた…。

>> 76)あと少し頑張れ!!

  あ…これ下書き保存すればいいのか(独り言

>> 77)結婚したい?

  いつか出来たらいいなーとは思うようになってきた、アラサーです。

>> 78)ハンゲの中で結婚してる人いる?

  ハンゲって何?

>> 79)異性にこれだけは守ってって事は?

  お酒飲んでも節度ある行動をよろしくお願いします。

>> 80)今一番困ってる事は?

  仕事。どーしよーかなー

>> 81)最近興味がある事は?

  doa3人の筆跡。
  どうやら年末に貰ったグリカの名前欄が3人のうちの誰かの直筆らしいのですが、
  いまだに誰に書いてもらったのか不明…。

>> 82)店行ったら必ず買うもんは?

  お菓子(新作)。

>> 83)何で?

  気になるから。

>> 84)明日何時起き?

  5時半か6時。
  いい加減に寝なきゃ…。

>> 85)一日の中で一番幸せな時間は?

  ご飯食べてる時か寝てるとき。

>> 86)ぶっちゃけ惚れやすい?

  惚れやすくはない。
  基準は一応決まってる。
.
>> 87)今、誰かに惚れてる?

  かなり。

>> 88)言葉を理解するわけもないペットに話しかける?

  え、実家では当たり前ですが…。
  だって、理解してるもん(笑)。

>> 89)こんな人間になりたい!!

  余裕を持って、何事も取り組める人。

>> 90)若いからこそ出来た事ってある?

  徹夜。
  最近はやると体調をすぐ崩す…。

>> 91)バトン終わったら何する予定?

  仕事しないで寝よう…明日がキツイ。

>> 92)死ぬ前にみんなに言って置きたい事ある?

  ありがとう 忘れない

>> 93)次の週末は何する予定?

  仕事。
  土日両方遠征業務だったはず。

>> 94)人生楽しいですか?

  楽しいことばかりじゃないけど、楽しいとは思う。

>> 95)最後の晩御飯は何が食べたい?

  母手作りのチーズケーキ
  鶏のから揚げ(香味ソース和え)
  ご飯
  ポテトサラダ春巻き
  京都から取り寄せた千枚漬け
  母手作りのチャーシュー

>> 96)もーすぐバトン終わるね!!

  そーですね。

>> 97)このバトンの感想?

  よく、これだけの質問を考えたものだ。

>> 98)最後に好きな人でも言っとく?

  こんなとこじゃ無理でしょう。

>> 99)正直、この世で死んで欲しい人って何人位いる?

  別にいなかったり。
  この辺、O型っぽい。

>> 100)お疲れ様でした。次の餌食を06人お願いします。

  暇つぶしにどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可