--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月08日 (木) | Edit |
じゃあ、年始のことでもつらつらと。

あ、今日から本格始動だったわけですが、
やってないことだらけで、多大なるご迷惑を周りにいっぱいかけまくり。

ずーっと、動き回ってるか、パソコンでひたすら打ち込んでるか、どっちかでしたw

でも、おかげで今日の会議で報告したことはあらかた片付いたかと。

次は1つにまとめなきゃなので、編集だなー。
原稿だけ頂いといて、ぜんぜん編集してない…まずい。。。
 
【1/1】

 正月から食べまくりー。
 親戚が来て、正月からすき焼き&ステーキ&チーズケーキ(&ちょこっとおせち)
 
 やたら、伯母に「疲れた顔してる」って言われたのですが…おかしい。

 夜、父にお願いして、ベイエリアのイルミネーション見に行った。
 途中、道を間違って高速に乗っちゃったので、ついでに特別イルミネーションになってた
 レインボーブリッジと東京タワーを見に行った。かなりキレイ。
 久々に7色のレインボーだった(*´д`*)


【1/2】

 厄除け祈願に朝から行った。
 護摩札を貰ったんだけど、家に帰ってきてから異変に気づく。


 …… 私 の だ け 欠 け て る !!


 どうやらさっそく、家族の誰かの厄を貰ってしまったもよう。
 しかも、変な欠け方をしていて…リアルにガチ話すぎて、逆に怖い((((゜д゜;))))

 帰ってきてからご飯を食べて、自宅に戻るために帰宅。
 暖かくて、温かくて、名残惜しいけど…自宅でものんびりしたかったのでしょうがない。

 帰りに東京駅の丸ビル・新丸ビル・oazoでショッピング。
 丸ビルとoazoで福袋ゲット。
 フレグランス福袋買えばよかったと、ちょこっと後悔…。
 
 新丸ビル?のGODIVAで ホワイト・チョコレート・ラズベリー っていうショコリキサーを見つけ、
 前の ミルク・チョコレート・デカダンス で痛い目に遭ってるにも関わらず、チェック。
 でも、こっちのはさくっと飲めた!ラズベリーがしっかりしてて、おいしかった(*´д`*)

 帰りに東京駅でちょっとしたハプニング?に遭う。
 それはまた後ほど…。


【1/3】

 完璧に寝正月。
 起きて運動を試み、ウォーキングをしてみたものの…両足靴擦れ゜(゚つД`゚)゜。
 しかも派手にかかとが

  流 血 ((((゜д゜;))))

 もーいーや、ってホントに12時間以上はお布団でイモムシ状態。
 あー、よく寝た。

【1/4】

 さすがにヒッキーはまずい!!
 脱ヒッキーのはず!!!

 そう決心し、朝から50km離れた他県で朝マック(笑)。
 その後北上し、お寺?参りした後、さらに北上して1人焼肉を敢行…(終わってる

 やば、私メタボまっしぐらやん!!と、正気に戻り、南下して岩盤浴。
 この日に行ったところは、時間無制限で1500円。
 お店の方もいい方だったし、中もキレイで、長くいたい時のお店にしようかな。

 帰ったら9時過ぎてたよ…何してたんだか。


【1/5】

 仕事始め。
 完璧ボケボケ。
 もーやる気なさすぎて、正気に戻ったのは午後という…ダメすぎる。

 午後からチャージかけて、会議資料を作成。

 某御方と話す機会があったので、例の件について確認してみることに。


 それは1/2の夕方のこと。
 自宅に戻るため新幹線に乗ろうと、東京駅でふらふらしてたら、
 某御方にすごく似てる人を見かけまして。
 まぁ、声かけないでそのまま帰ったのですが…。


  私:「あのー、2日の夕方頃に東京駅にいませんでした?すごい似た人見たんですけど…」

  某御方:「え、いたよ!7時ごろでしょ?」

  私:「いえ、5時ごろなんですけど…声かけようか迷ってやめたんですけど…」

  某御方:「え?その時間は○○にいたよー。×時まで友達といて。
        服はジーンズに~(その日の服装を説明しだす)」

  私:「あ、そうそう、その服装で!じゃあ、見た人幻だったのかなー??」


 その会話の場所にいた管理職がそこで一言


  管理職:「それ、生霊じゃないの?(笑)」


 あ~納得…って出来ない(;´д⊂)
 でも、話を聞いてみると、ホントに違う人のもよう。ナゾすぎる。


【1/6~7】

 ずーっと仕事。
 でも、いつもより早めに帰れたんで、結構ゆったりしてたかも。




 そんな年末年始でした。
 まとまりなくてごめんなさい。   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可