--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月06日 (火) | Edit |
さらっと振り返ってみよう!
とりあえず年末まで!

あ、一応、以下のスケジュールでございました。

12/29~1/2  実家

それ以外は自宅でございます。

 
【12/27~28】

 仕事同期10人で温泉地に旅行してきました。
 買出し班だったので、先に友達を拾って、集合場所にさくっと到着。
 お酒とかお菓子とか買い込んでも、お昼ご飯の時間まで結構間があったので、
 マックで時間つぶすことに。(お昼ご飯前に軽くお昼食べちゃったしw)

 そのあと、お昼ごはんにお好み焼き☆
 「焼き方が邪道!」って言われたー゜(゚つД`゚)゜。 ←先に4等分して焼いた人。

 雪がひどかったので、ミュージアム見学行かずに旅館へ。
 フライング気味なトークをし(笑)、温泉にどうしても入りたくて、
 ガールズトークしてる中を単独行動して温泉に入り(笑)、
 チューハイちょこっと飲んだだけで眠くなり、恋バナ全然混じれず就寝 (沈

 私がいないところでは、よく知る友人が私の代わりに状況を話してたらしく、
 「乙女だー」って話でまとまっていたらしい(笑)。

 次の日も雪がひどくて、行動もなかなか大変だったけど、すごく楽しかった!
 ホントこのメンバーは仲がよくて、また次回もやりたいなって思った!!


【12/29】

 実家に帰る前に仕事。
 仕事中に実家から電話。

 「なんか、システムトラブルで新幹線止まってるけど、ホントに帰ってくるの?」


  マ ジ っ す か ((((゜д゜;))))

 仕事は午前中で終わったものの、トラブルをなるべく回避すべく、
 残った仕事をちょこっとして時間をつぶしたり。

 まぁ、席を外してる間に、部屋の鍵を閉められてしまうというトラブルもあったけどw
 
 夜には帰ったのですが、そこから年賀状作成という仕事が待っていたり…。
 もう、眠すぎてですね(完成が朝の4時)、ホントやっつけですよ(;´д⊂)
 おかげで牛なのに、牛のコスプレ(合成で書くだけ)すら忘れたまま印刷w
 まぁ、牛のなりそこないということで(笑)。


【12/30】

 急いで年賀状印刷して、宛名を書いて(今年はコメント少なめに…)、ようやくお昼。

 そのあと、ふかさくえみ氏がビッグサイトでやってたコミケに参加しているということで、
 2年ぶり(2回目)に行ってきました。
 やっぱり新刊見たかったし、おまけほしかったし、久々に会いたいなーって思って、
 本人には何も知らせずに、終了1時間前に突撃しようと試みた(笑)。

 ビッグサイト、すごい人手で、激混みで、たちくらみしそうでしたよ…。
 熱気が違いすぎる…!!(バーゲン会場並み)

 ふかさく氏のスペース行ったら、お客様がひっきりなしにいらっしゃってて、
 行くタイミングをうかがいつつ(笑)、顔出したら、ちょこっと驚かれたよー。
 新刊もきっちりゲットし、写真も撮影させていただいて、ビッグサイトを後にしました。


 その後、大学の同期と5人で池袋で忘年会。
 てか、友人の結婚祝いをしたくて、幹事役の子と連絡とって、メッセージブックプレゼント☆
 もっとちゃんとしたのを送ればよかったなーって、ちょっと後悔(′;ω;`)
 まぁ、次回リベンジします(`・ω・´)
 久々に会ったら、みんなすごいしっかりしてて、いろんなこと考えてるんだなーって思ったり。
 また帰ったら、今度はオールに付き合いたいです☆

 とゆーわけで、終電前に帰宅。


【12/31】

 何を思ったか、「ハチミツとクローバー」が全巻読みたくて、古本屋さんでゲット!
 自宅のとこで買うより、すごく安かった…1000円も違うよー。

 あとは買出しに付き合ったり、お留守番したり、のーんびり紅白見たり。
 日付変わったときはがっつり寝てました…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可