--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年01月06日 (火) | Edit |
すっかり2009年も明けてました。
ごふさたでございます。

すでに仕事も始まってますが、もうボケまくりです。
仕事やりたくない病です。
でも、やんなきゃだからやってたら、管理職や某御方から

「新年からそんなに飛ばさなくても…」

と言われてしまったり(笑)。
まぁ、程々に頑張ります。


そんな年始1つ目のエントリーは「年始バトン」から始めようかと。
 
●2009年始バトン●

01.去年一年の思い出は?

  もっと時間を有効に使えるようにしなきゃと痛感した1年。
  いろんな出会いがあった1年。
  より近づけた1年。

  辛いこともあったけど、やめたいって思うことも多々あったけど、
  楽しかったことも多かったかな。

02.今年の抱負は?

  より積極的に、すばやく行動!!
  今年1年は来年につなげる、大事な1年。

03.今年の漢字を敢えて先に決めて下さい。

  「押」 で。

  いろんなとこで自分の意思を出してかなきゃいかないし、
  いろいろ押していきたいな。

04.今年、最も多くの時間を費やそうと思っている事は?

  理解を深めること。
  去年はホントに関わる時間が少なかったので、
  もっと時間を増やしたい。

05.今年の目標は?

  仕事もプライベートも充実させる!

06.今一番欲しいモノは?

  いろんな愛(笑)

07.今年克服したい苦手は?

  人見知りを克服したい…。

08.今年行きたい所は?

  北東北!
  盛岡だけでなく、秋田や青森も行ってみたいな。
  できれば車で北海道行ってみたいかも。

  あ、あと、夏の日本海!!リベンジ!!!

09.今年の願いは?

  思いを伝える!

10.今の所、個人的に良かった『初●●』は?

  『初食べ』

  いやー、牛肉ウマー(*´д`*)
  京都から取り寄せた千枚漬け&石段漬け?、マジウマー(*´д`*)
  GODIVAのラズベリーソースが入ったドリンク、結構おいしかった(*´д`*)

  結局食べてばっかじゃんw

11.今年のきめ台詞

  グッデイ☆バッデイ  

  こんなスタンスで行こうと思います。
  歌詞→こちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可