--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月30日 (火) | Edit |
実家に戻ってきました。
昨日夜に戻ってきたんだけど、ビルの明かりがついていて、
ミーティングをしている会社、一人残業をしている会社があったり。

人ごみがすごくて、夜でも明るくて、
やっぱり東京は忙しなくて嫌いだなって実感しました。

まぁ、クォーターパウンダー売ってたんで、明日買おうかと。


今日は朝から年賀状作りにこき使われ、さくっと年賀状を書き、
友達がコミケに出店してるというので、驚かしに行きつつ、
新刊とおまけをもらおうと、2年ぶりに行きました。

行っただけで疲れるのはデフォルトですか…ね?

偶然友達に会えたので、すっごく嬉しかった
久々に会ったら、すごい大人っぽくなってた。
年相応というか…自分何してるんだろって、感じたり。


これから、池袋に行ってきます。

あとでまとめて日記アップします。

それでは、よいお年を。

そういえばショックだったこと。

頭頂部に白髪があったようです。

もう年ですかね…立ち直れません。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(Sat) 14:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可