--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月26日 (金) | Edit |
今日は御用納め。
そんな感じがしないけど。


今日、職場の方からケーキのお裾分けをいただきまして、
昼ご飯に1人で堪能してたら、
某御方から、


「またケーキ食べてるの!?」






…また、ってなんでですかー??

って、思わずツッコミ返してしまった

どうやらイメージがそうらしい(笑)。

しかも、誰も否定してくんなかったし



そいえば、課の旅行が東京になるらしい!

WBC見に行くとか行かないとか。

実家に帰るみたいな感じですね!

ディズニーランド行きたいなー

みたいな冗談話をしたら、某御方、


「1人でディズニーランドに研修旅行行っておいで」

とか言うし

「嫌ですよー1人でランド行くなんて、ありえないですよー

って言ったら、

「俺は一緒に行かないぞ

って、笑顔で返された(笑)。









…えーと、どう捉えたらいいのでしょうか?

帰りも仕事止めて早く帰ろうとしてたんだけど、

「さみしくなるんで、仕事してきませんかー??」

って話してたら、

「やることあるんだった!」

とか言って、結局一時間くらい残ってたし。

もー、よくわからん
考えすぎかなって、私の勘違いだと思うんだけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可