--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月23日 (火) | Edit |
最近、お腹の調子があまりよろしくなくて、
しかも最近の寝不足(昨日なんて寝てなかったし)がたたり、
今日も朝から具合悪い。

おかげで、昨日の二次会はパスしてしまいました…ごめんなさい。

なんか、結構誘っていただいたんですが、無理でした。

ホントごめんなさい。


まぁ、昨日の忘年会のビンゴではやかんもらったし、
いろいろいじってもらえたんで楽しかったです。

それにしても、昨日はお父さん的存在でもある、
大好きな先輩が隣だったんですが、来て早々に褒められ、励まされ。

やっぱり、先輩のその優しさが私の原動力です。

そんな先輩のびっくり発言。

10大ニュースのスピーチを某御方がしていた時、
そんな先輩が私に、こう言いました。

「某御方と早く結婚したらいいのに」











…え?(・ω・;)

何をいきなり?
そんな関係ですらない…(ノд<。)゜。

どうやら某御方の結婚ネタは定番のようです(笑)。





まぁ、それはともかく、幹事の皆様、お疲れさまでした。
来年幹事かぁ…。
スポンサーサイト