--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月20日 (土) | Edit |
職場の方と10人ちょいで、劇団四季のミュージカルを見に行きました。

いっつも遅刻魔の私ですが、今日は買い物をしても間に合った!

そしたら、先輩に

「時間に間に合ったの、初めて見た

って言われた

…ソーイエバソウデシタカ

会場の隣でご飯を食べ、ガールズトークアンケートをし(笑)、
いざ、会場へ。
前から5列目とかいう、めっちゃ間近な席だった!!

なんか、一部も二部も野獣のとこで感情移入してしまって、
泣いちゃいました
特に、ベルに告白しようとして悩んでるところとか、
大好きなんだけど、お父さんのところに行けって行かせたとことか。

ヤバい切ない

ミュージカル自体も素晴らしい構成だったな
また見に行きたいです。

オペラ座の怪人やってないかな??
スポンサーサイト