--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月29日 (土) | Edit |
他人の視線があまり得意な方ではないのですが、
就職してからというもの、平気になってきました。










…きたはずだったのですが。

いまだに、どうしても見れません。





ホントに今年になってからというもの、
某御方とのたわいもない話が多くなりまして。
これも、今年異動されてきた方と、机の配置のおかげなんですが。

よく話しかけてくれるし、話しかけもするのですが、
どういうわけか、目を見てお話が出来なくて。


小学生か、おのれは!!(;´д⊂)


っていうくらい、意識してしまっているのもあるのか、
どうしても、目をそらしてしまう。

でも、1回くらいは頑張って目を見ながらお話しようと頑張ったりもして、
そんな時、すごい笑顔で話してくれてたりして、嬉しかったり。


いい年して、ホントに積極的になれなくて。
なんか、ウジウジしすぎだよね。

doaの「どんくらい」って曲じゃないけど、リアルに
「誰にもいえない」話を「ブログで公開」しちゃってますけど(苦笑)。

やっぱ、いくつになっても、そーなのかなー。
なんか違うと思うんだけどな(′;ω;`)
こないだ、職場の飲み会で、たまたま某御方の近くに座る事になりまして。

だんだん他の方々が帰宅し、私自身が大遅刻したのもあって、
帰るタイミングを逃しまして、結局、最後は8人くらいいて、女1人(=私)みたいな。

残ったのは大体いつものメンバーだったのですが、
たまたま某御方の隣に座りまして。


その時、椅子(ベンチシートみたいな感じ)に手を置いて、支えながら
別の方といろいろ座って話してたのですが、
気づいたら、自分の手の近くに、某御方の手があって、ドキドキw

まぁ、某御方も同じような体勢で座ってただけなんですけど。

ダメだー、やっぱり小学生みたいじゃん。



だけど。

別の方と2人でいろいろ話してた時、
別の先輩から、

「お、なんだなんだ?
 
 2人、いい感じじゃん? 」

って言われ…。

某御方の隣で、そんなこと言わないでほしかったな。
別にそんなことないのに。
スポンサーサイト