--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月11日 (火) | Edit |
今日はいろいろおしゃべりした。

半年ぶりくらいに会った子と、長々と立ち話。
見た目がっつり変わってたけど、中身は変わってなかった。
そのまままっすぐ行ってほしいな。



仕事も就業時間が終わり、ちょこっと残った仕事しながら、
某御方といろいろ語り。
これからの研究とかの持っていき方から、仕事から、お土産まで(笑)。
あんなに話したの、久々だったなー。
いろいろ新たな面も見れたし、プライベートもちょこっと知れたし、
すごい楽しかった

今の席ってホントいいなー。

あと数ヶ月かーって思うと、残念だな。


てか、イカ徳利は確かに自分じゃ買わないよね(笑)。
