--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月06日 (木) | Edit |
連続出張2日目です。
とりあえず、自宅に帰ってきました。
明日も朝から出張です。

倒れない程度にがんばろー

とりあえず、1つ肩の荷がおりました。
あの子たちにはホントにお疲れって言いたい。

春から今まで、休日も返上し、朝から晩まで続けたし、
発表前日の昨日も夜遅くまで練習。
すごいことだなって思う。
きっと、これから先、「頑張った」ってのは財産となって、
この経験は生きてくると信じてる。


でも、結果はその努力に伴ってなかったな。

はっきり言って、すごい悔しい。
思い出すだけでも泣けてくる。

私の指導が全て結果に出ちゃった感じ。

結果を見た時、ホント、私のせいだって思った。


内容が大学の基礎研究(学部生の卒論でも使えそう)くらいので。

でも、内容は伝え方次第で変わってしまう。

それを痛感した日でした。

エンターテイメント的なプレゼン。

役者になっていかないと、引き付けられない。

そこまでの指導が全然できてなかった。

あの子たちには罪はない。

悪いのは全て私。


終わってから、上司に電話報告した。

管理職がいなくて、某御方につないでもらって。

帰ってからちゃんと聞いてくれるって話だったけど、
電話で話してる時もなんか泣きつきたくなってしまった。

しばらく時間あいてからじゃないと、話してる時に泣いちゃいそうだな。
スポンサーサイト