--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月19日 (日) | Edit |
イベント終了!
皆様、本当にお疲れさまでした!

いろいろ不手際が多かったし、イライラしてしまうことも
多々あったけど、楽しかったー。

来月までまだまだ気の休まる日はこないけど、頑張るぞー(・∀・)ノ



ちなみに、さっきまで職場の方々とご飯してました。
ガールズトーク炸裂しまくりやった(笑)。
途中参加だったから、めっちゃ残念

でも、私に合いそうな人がまさかあの人だとは思わんかった
つーか、かぶりすぎてますけど(笑)。
スポンサーサイト