--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月24日 (水) | Edit |
久々に電車に乗ったのですが、
1人でも震えることなく乗れるようになりました。

満員電車じゃなかったからかもしれないけど、
前だったら、多少の混雑でも怖くて、
吐き気とか、震えとか、めまい?とか、本当に気分が悪くなって、
ひどい時は途中下車して、気持ちを落ち着かせてから
また乗車したこともあった。
無理やり座れる路線に変えたり、あの路線に乗らないようにしていた
こともあった。

あれから1年半位経って、あの場所から遠ざかった。

よく、「時間が解決してくれる」っていうけど、
本当なんだなぁって、強く感じる。

だけど、まだ、あいつの名前と目は忘れられない。

でも、私は前に向かって歩いてる。
